DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

デカレン

シツレンの話はまた今度ねw


今回は、センちゃんメイン。ギネーカの別荘で聞き込みする姿はもろ古畑任三郎じゃないっすか!じゃあ一緒にいたウメコは今泉?

ハクタクが再登場したのにコンちゃん出ないってどういう事よ!?

ギネーカ達に狙われたギンの目ウルウルはまさにくぅーちゃん!でも犬か猫かよくわからんよね。それより撃たれて胸にあったもんじゃ焼き屋のコテに当たって助かるって奇跡すぎだよね!?しかも、最後ボスに撫でられるの嫌がったよね!?そんなに犬が嫌か?ボスの後ろ姿が淋しかった…


今回の見所は、スワットモード対応のパトウイング達が特捜合体するデカウイングロボの初登場。
飛んで宇宙で戦いますか、さすが宇宙警察。そういやデカウイングロボって何となくガンダムに似てません?SEEDも新しいのまた始まった事ですしね…さすがにガンダムがデカウイングキャノンみたいな銃に変形はしませんよね。ガンダムには疎いから、もしあったらごめん。


EDはウイングロボの紹介。飛んで飛んで回って…円、ヲイ!w

来週、ジャスミンメインてのもあるが、迷宮入りの事件てのがまた楽しみ。