DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ヤンタン

ミキティドキみきで描いたさんまさんの絵が本人に見られてたが…

俺、思うんですよ。1回でいいから、娘。からミキティえりりんSMAPから中居君とつよぽん、ハゲヅラチーム(?)から間プロ(寛平)と圭ちゃんとで画伯対決してほしいなって。あと、一般参加者から俺出てもいいよ?子供の頃にテレビランドという子供向け雑誌に超人機メタルダーの絵描いて投稿したら、見事載ったけどその時から絵心の成長止まってるしw


何か脇道それ過ぎたm(_ _)m

愛ちゃんが、鬼束ちひろの真似して歌ってたら、さんまさんが「モー娘。で歌ってるより上手く聞こえる」と言ってたが、逆に言えば、モーニング娘。の中では愛ちゃんの歌の上手さが生かされていないということになると思います。


楽曲のバランス考えて、特定のメンバーを立てるより、娘。全体がよくなる事に重視する方が大きくなるのは当然だろうし、仕方ない事なんだろうが、生かせていないのもそれはそれで問題じゃないかなって思う。


ボケにしても、ヤンタンでボケ講座したところで、ハロモニ。じゃ生かせないよなあ。コントやHPHは基本的に台本通りにしないとまずいでしょうし、企画ものでも連帯責任や罰ゲームとかだったら、芸人じゃない娘。達が危険を侵してボケに走るとも思わないしね。大喜利なら問題ないんだろうが、あれってボケる事が前提になってるけど、そうじゃなくて、ボケなくてもいい場面でわざわざボケた方が面白いかなって俺は少し思う。


なんか色々考えちゃったよ。