DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

心に剣

まだ風邪で少ししんどいので軽めに。

デカレン

バン&ホージー、女の子を見た目で判断しちゃダメダメw

テツ、本部に出張かよ。

ファラウェイ(ファラ)、どんな機械も操れるってむちゃくちゃ便利だな。

エージェント・アブレラ、犯罪者データにも載ってないんだ、すごいヤシだったんだ!ごめん、ずっとバイキンマンかとw

イガイガ君、あんま変わってないよね(pgr

何気にTVに出てるロボ総登場だよね、バラバラでちょっと自信なかったよ。
デカマスター、ひさぶりの登場でもそれを感じさせない位の短さと現場ない日の携帯の待受だからか?w

ED、ファラもバンと映画楽しんできてねw



◇剣

全体的にわかんなくなってきた。特に栞パパがUDもどきをつかい、剣崎を狙う辺りが…ジョーカーが危険なのはまあ分かるんだけど、剣崎がジョーカーに呑み込まれるってのは何だろうか?

そのジョーカーこと始もキングに拉致られ、ハート2のカード以外奪われ、見せたくないのに天音ちゃん達にライダーである事をバラさせない為に正体見せてね…いっそのことキング封印すりゃよかったのに。そんな体力は残ってなかったのかな?

橘さんは、初期のヘタレっぷりが戻ったようなw

睦月は相変わらずのヘタレで剣崎に轢かれて変身解除て…

NEW GENERATION、そこまでバラして大丈夫?
明日映画観に行っちゃうよ?

ほんとはヒューマンUDについても言いたいがしんどいのでまた今度にして…



ハロモニ。

三大【画伯】もなかなか頑張ってたと思いますよ。

逆に言えば、圭ちゃん程のインパクトはなかったな…


美勇伝、初ライブ後の三好さんと岡田ちゃんの反応が対照的でいい感じ。


HPH、まいっちんぐ里田初めて見たが、キャラ的にいいんじゃないですか。歌的にはコンコンよりセクシーだったと思います。


ただ、コンコンの方がエr(ボルカニックバスター!!)