DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

のっち戦隊歌レンジャー

のっちこと後浦なつみの新曲が『恋愛戦隊シツレンジャー』だそうで……めっちゃ笑いましたよ!!!!

つんく♂は何を考えとるんだと…もしかして、ここ見てたら狂って曲作ってしまったのではないかな?とか少し責任感じてしまうじゃねーか!!

もし見てたら「考え直した方がいいんじゃないんですか?」と言いたいです。 


とは言え、特撮好きとしては少し嬉しかったりもするんだけどね。どんな曲になるか楽しみになってきた。

でも、やっぱ冷静に考えたらおかしなタイトルで恋愛してるのか失恋したのかどっちやねん!て感じはしますね。どうせなら破局戦隊シツレンジャーとか事務所の圧力戦隊シツレンジャーとかブロークンハートシツレンジャーとかにすればいいのにね(え?


虹のかなた

健一もおじさんも昔一緒に暮らしてたんだし、いい加減ちひろに気付けよ!

ちひろも小さい時にオズの魔法使い観に行かなければ、健一の母とお腹の子が死ななかったかもしれないし、攻めきれないよな…