DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ミッシングエース予告篇?

◇アイドルオンステージでふと思い出す

少し昔はdreamやFolder5とか少し好きだったなあって。(当時の娘。程には及ばなかったが)ちょこちょこ曲も聞いてて、こないだも少し踊ってたりしてたけど、メンバーの名前すっかり忘れててね…Folder5AKINA以外出てこなかった。まあユニットの中では一推しだったんでまだ分かるが、dream(オリメン)は一推しだった娘の名前だけが出てこない異常事態。
脳内では「誰だっけ?一推しだった卒業した娘は?」と軽い混乱(pgr 帰り道に確かマイチャンだったような記憶は戻ってきた。後で調べてみたら、松室麻衣の事でした。麻衣ちゃんゴメン!!ちなみに、今のdreamのメンバー長谷部優橘佳奈以外判別できません_| ̄|○

興味が薄れると記憶の中から消えていくのは早いもんですね…


そういう意味じゃ、なっち抜けてからの娘。にも興味は薄れてきてますね、正直。なっち卒業後の娘。コンは楽しかったですし、これからも応援していく姿勢ですけどね…

だから、モーニング娘。ラッキー7オーディションてのも、やると決まったんだしイイ娘(カワイイとか歌上手いだけじゃなく、魅力的で娘。にとってプラスになるような娘)が入ればいいんじゃないかなって思う位。賛成も反対もしてない。それより、つんく♂の「エース」発言が仮面ライダー剣の「カテゴリーA」にしか思えなくて、昨日の剣感想でもちょこっとネタにしてみました…
しかも、11日からは劇場版仮面ライダー剣がロードショーですが、そのサブタイが『MISSING ACE』直訳すると

『欠けているエース』

まんまですよ!タイムリー杉!!つんく♂プロデュースの映画宣伝じゃないかと疑いたくもなっちゃったよ!!!!


そんな訳で、
『劇場版 仮面ライダー娘。 MISSING ACE

近日公開!…されるといいな。(誰か公開させろ)


サルヂエ

圭ちゃん、頭の固さを全国にアピールしちゃいましたね…でも、正解した時にワイン飲んでる姿は楽しそうw

正三角形→正五角形の問題は今週のジャンプちゃんと読んでればもっと早く解けたかと…