DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

その後

昼飯食べるのコンビニの雑誌見て決める事になったが、頼りにしてた関西WALKERと1週間が18禁でもないのに封印orz
仕方なくテレビジョン立ち読みしてたら、モーチャンのれいなにハァーン!(*´Д`)
笑顔も真顔もイイ感じ。歌サンに空前の田中れいなブーム到来です!
なっちの写真もあったのだが、それが剣の相川始に微妙に似てて仕方なかったw
(●´ー`)<オレハキサムヲムッコロス!
て言われた日には、トラウマになっちゃうんじゃないかな…(((;゜Д゜)))ガクブル

ちなみに始役の森本亮治はテレビジョンの日曜に顔が載ってるんで期待せずに見比べて下さいw

結局、昼飯は5月迷宮組曲の時に食べた長浜ラーメンを。ランチサービスで安くなってるのがまた推せる。

それから、寺町の電気屋でスカパーのるろうに剣心見て、a-choでQMA1プレイ。友達の力を利用しようと思ったが役立たず(俺ヒドイナ)3回戦5位で終了orz

帰る前に友達の家で、ONE PIECEグランドバトル3してて、システムボイス(FIGHTとか言う声)のコニスちゃんにハァ――(;´Д`)――ン!!
この声だけで、グラバト3欲しくなったよw
歌サンに空前のコニスブーム(ry