DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

海猿

できるだけネタバレしない方向で。

一言で言うと、良かったですよ。今年観た映画の中では一番好きかと。

潜水士を目指す訓練生が助け合いながら課題をクリアしていくのは好感持てるし、それだけじゃなく潜水士の厳しく辛い綺麗事だけじゃやっていけない現実も伝わってきました。
でも、コジラばりに次回を思わせ振りなラストは何なんだ?

つーか、加藤あい可愛い杉。昔はあまり興味なかったが、最近のdocomoのCMとかいいなと思ってて、今回ヤバイね。歌サンに空前の加藤あいブーム到来です!
顔立ちとしては香里奈の方が好みなんだけど…どうも何気にセクシーな衣裳に目がいってそれ以外覚えてないw