DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

OPレンゲルキタ―!
カリスは今のところレンゲルのかませ犬状態だが、一矢報いてくれる事に期待。盗られたカードもあるし。そのカードは未使用のSHUFFLE。このカードで今年のユニット決まりまつ(嘘)
つーかブレイドREMOTEされすぎ…(本来の英語の意味からは違うんだろけど)4枚も封印解除されてA以外に残ってるカードはおそらくSLASHとMETALの他にありましたっけ?

使う側のレンゲルもいつの間に封印しちゃってるの?って話ですけど。
そんなレンゲルに変身する睦月は変身中の記憶ないのは厄介。普段は普通の高校生だし…と思ってたらダンクシュートし過ぎ!ベルトによる力でしょうが…つかイヤミ言う先輩はいても誉めてくれるの彼女だけ?友達いないの?でも可愛いしいなくてもそれはそれでええやん。
睦月が見る悪夢ってコインロッカー?昔捨てられた過去があるとかかな?
そして橘サンの前のギャレン適合者桐生登場。なんか現代版必殺仕事人か仕置人みたいな感じの人だがどう動くか?やっぱり給料少ないし残業手当出ないから辞めたのかな?
だからって万引きヨクナイ剣崎クンww
えらいとばっちりだけど「仮面ライダー逮捕」の妄想はオモシロカッタ。

脚本変わるだけでも全然空気変わるもんだわホントw