DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

デカレン

先週ボスこと斎藤サン…じゃなくてドギーがデカマスターに初めて変身した訳だが、そんなんあるんだったらハナからてめえが現場出てこいよ!的なツッコミに対するフォローが今週の話。
圧倒的に強い味方がいるとどうしても頼りたくなるけど、自分自身の力で解決してこそ得るものは大きいと思う。
それにしてもバン態度変わりすぎ。さんざん頼んで、シカトされたら「ボスなんて大っ嫌いダァー!!」ってそんな子供っぽい部下を持つ上司は大変だろうなw
あとEDじゃ変身後のボスの鼻についてもツッこまれてたねww

来週はデカベースがぁぁぁ!!!!