DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

電王

初めて見た時はセンスねーデザインだと思ったが、人もイマジンもいいキャラで一年間楽しめた。

最終回もベタっちゃベタですが、キン、ウラ、ジークも戻ってきて一緒に戦うのが燃えでした。

あと侑斗とデネブの椎茸のくだりもよかった。


不満を言えば、ダブアクwing formって何よ?嬉しいけどCOMPLETE CD-BOX買った俺の立場って…


あと、大人ハナさん見たかったな。ブログでちょっと期待してたんだが…


電王イベント

最終回だった1/20に大阪のイベント行ってきた。
1部のキャラクターショーは最終回のその後話。DVDでるらしいのでネタバレはやめときますが、敵以外の声は本物でした。
2部のトークショーは良太郎、侑斗、愛理姉さん、ナオミに4タロスの声優と東京よりてんこ盛りw
良太郎がモモに望み言うところはOK出たけどもう一回やり直させてもらったらしい。
デネブやジークも入れた味方イマジンの中で結婚したいのは誰?という質問に愛理姉さんがキンと答えてキンちゃん暴走。ナオミはデネブ。
再現コーナーでウラ登場回でモモとウラが良太郎に憑依しながら喧嘩してるシーンを生で見られたのは感動。最後に止めに入る良太郎の声が侑斗でワラタ。


あと、クラジャンDEN-LINER formが1部終わりはCD音源に4タロスがPV同様に踊って、2部終わりに声優の生歌。
全席ファミリー席なのが残念w