DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

プチまとめ

今年の現場参戦をジャンルに関わらずまとめてみた。


1月、ワンダフルハーツ 響鬼スーパーライブ
2月、超忍者隊イナズマロケ見学
3月、ケータイ刑事THE MOVIE舞台挨拶
4月、マジレンジャーファイナルツアー千秋楽
5月、なし…ザ・ヒットパレード 別府あゆみさんま御殿出演
6月、おとめちっくBANK(なち紺)
7月、しょこたん☆まつり(しょこたんCDイベント)
8月、ボウケンジャーTHE MOVIE舞台挨拶 SUMMER DREAM 2006〜忘れられない夏になる〜(なちDS)
9月、MAMA LOVES mambo Ⅳ(圭ちゃん出演ミュージカル)
10月、なし…スケバン刑事
11月、AKBイベント、サンガVSヴァンフォーレ
12月、カブト出演者トークショー

参戦なしのところは日記見なおしてみて思い入れのあった出来事を入れてみました。

今年は、ハロプロより特撮のイベントに多く参加してたので、来年はハロプロに力を入れよかなと。まあ、電王とゲキレン次第ではあるけど。

とはいえ、今月から仕事を始め、現場参戦どころか日記の更新できない日々が多くなるでしょうが温かい目でこのサイトを見守ってください。


それでは、よいお年を。