DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

こんこん

http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html

ミクシィではだいぶ前にネタにしたが、公式発表も出たことだしこっちでも。

まずは大学合格おめでとうございます。

早いこと決まって、何よりです。
AO入試ってことは基本的に勉強の成績で合否を決める一般入試じゃなくて、ちょっと大袈裟かもしれないけど、面接とか受けて紺野あさ美自身を認められて受かったんだと思うんで、少なくともこの結果だけでも、高校も卒業しないで娘。に在籍した時間が無駄じゃなかったのではないでしょうか。


自分の受験番号は一生忘れませんかあ。俺なんて入学する前から忘れたね…。わざわざ大学に結果見に行かなくても、郵送で書類入った封筒送られてきましたから。この日記始めた頃には既に卒業したけど、未だにドッキリか誰かと間違えたんじゃないの?って思ってますもん。



俺みたいにPC室に入り浸って娘。のサイト見まくるような学生にならないで下さいね。大丈夫とは思いますけど。


4年間で卒業して加賀美新たなスタートを切れることを陰ながら応援しています。