DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

いい話でしたが、泣くまでには至らなかったな。


とはいえ、ミサキーヌとのデートは妄想で終わったけど、ワームを倒すという願いを叶えた神代は素敵だと思う。これでワームが全滅してジ・エンドだったらいうことなかったんだけど。

あと最期はハイパーカブトより親友のカガーミンがとどめ刺してやった方が歌サン的にはよかったかもとか思ったり。



あと、乃木=カッシスワームの弱体化が著しかったのが残念。なんだかんだでストップ使えた最初のが一番最強かと。

最終形態が量産型だし、それぞれハイパーカブトじゃなくてガタックと光を求めた地獄兄弟に倒されてねえ…再生怪人の性というかクリスマスイヴ効果というか。



来週はお休みです。



CMでメタルダーのDVDBOXやってたけど予約しちゃったぞコノヤロー。