DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カントリー娘。

今更ですが、あさみとみうなの卒業は正直ショックでした。特にあさみは2推しくらいに推してたからなあ*1

まいちんだけヘキサゴンとか出てるなと思ったらこういうことかい…。


ガッタスとしても痛いよなあ。


仕事の都合上、横アリの卒業コンはおろか大阪エルダーも行けそうにありません…。


これからはまいちんがピンだけどカントリー娘。としてやっていくようですが、いっそのこと、仲の良いアヤカとコンビ組んで、更によっすぃ〜をレンタルしてユニット作ったらいいと思うの。『HAM』とか。*2

*1:厳密によっすぃ〜梨華ちゃんと同じ位の推し度

*2:Hitomi Ayaka Maiの略…ええ、GAMをインスパってますよw