DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

風間が間宮麗奈(ウカワーム)に夢中になるのはいいけど、ゴンをほったらかさないでください。

麗奈の家の家賃や光熱費はどうなってんだろう?ひよりは天道が立て替えてそうだけど。でも、行くの今回が初めてって言ってたから、弓子さん辺りか?ま、どうでもいいことだけど。


神代、今日から君もシツレンジャーだ!


ラーメン大好き兄弟、矢車さんは塩で影山は味噌ですか。俺は豚骨醤油が好きなので、闇では生きていけそうにありませんw



ダークカブト、色が黒いだけであんま変わらないな。ゼクターの音が少し低いのもわかりづらいし。
黒系は好きなんでいいけど。