DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

表の主人公は蒼太と菜月でしたが、裏主人公はチーフですね。
試験に落ちて凹むチーフに笑った。

青黄のアクセルラーを見つけてくれた島田さんはスケバン刑事あややに助けられてたね。


今日はひさぶりに風のシズカ見られてよかった。スーツ姿が長身に合ってて可愛かった。
菜月の制服姿も全然OKですw

次回は菜月の過去が明かされるみたいなんで楽しみ。



マジレンジャーの紹介で、マジのジャケット着て「マージ・マジ・マジーロ!」オチ。

放送が終わってからだけど、トイザらスで0.5kでウーザフォン魁ましたw
VSでボウケンとの競演はあるのでしょうか?


気分が乗ってきたので、踊ります