DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ダンドリ。

笑ってしまいたくなる程、ウォーターボーイズと展開が同じで。
ま、嫌いじゃないんですけどね。


加藤ローサに高校制服はいささかキツいかな。巫女姿の方が好き。
榮倉奈々はモデルさんだけあって顔に似合わず背が高い。そんなアンバランスがちょっといいかも。

歌サン的には、Sh15uyaでツヨシだった悠城早矢に注目してます。


特撮繋がりだったら先生が剣の遙香*1だったり、メビウスのトリヤマ補佐官もいますね。



直接は特撮関係ないけど、増田くんがなんか加賀美に見えて仕方なかったww

*1:天音のお母さん