DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

ガタック初登場。加賀美再び変身。

それはいいんだけど、その前にワームに殺されて、誰かにベルト巻かれて復活して変身までの下りがよくわからなかった。後で判明するといいんだけど。

死人がガタックゼクターに選ばれる条件?


まあ、そこんとこは置いといて、ガタックもライダーキックできるのね。カブトだけのものかと思ってました。


CMも加賀美が変身してたりしてたが、ライダーカッティングはどうかと思う。



天道がじいやに敬語で、じいやは剣に敬語なのが、ちょっとおもろかった。

でも、一番は影山の歌かな。




そんな事を言っても結局、誰もメイドひよりにはかなわないってことだな!!!



余談

多分、関西だけだと思うんですけど、昨日のオールスター大感謝祭の再放送で神代剣がマラソン3位でした。