DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

今更ザ・ストレスのジャケ写

最初見た時、正直いい印象は思わなかったですね。CMの衣裳でドーンと出てるのかと思ったら、いないんだもん。

でも、先週一般の友達と遊ぶ機会があって、ハロプロの話題になり、その友達が最近知ってるハロプロの楽曲はなっちがCMで歌ってる『ストレス』だと。そんな訳で、一般にも多少は注目されてると思うんです。森高世代の方もいらっしゃるでしょうし。

俺みたいななちヲタはともかく、こうした一般層だと、CMの衣裳着たなっちのジャケ写だと、CDショップで店員に出すのは抵抗あるんじゃないかなと思うので、これもアリかなあと少し思えた。



それでも、なぜに国会議事堂?という疑問もあります。
意図はわからなくもないですが、ストレスは地球をダメにするんだったら、もっと世界的な建物にするか、もっとシュールで訳わかんわ!とツッコミたくなるような感じにしてほしかったなって思います。



ジャケ写の左下に人影っぽいのが、いる気がするのは俺だけ?