DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

昨日、一緒に呑んでた友人(ちょっとアニヲタ)が、ぼくっ娘が好きと言いだしてひよりを思い出すおいら。


さて、今日から樹花ちゃんのセーラー服が夏服だった訳だが(そこ?)




神に代わって剣を振るう男、神代剣。天道とキャラ被りもいいとこの俺様ぶりだが、料理はじいやに作らせてるっぽいし、姉をワームに殺されたことがトラウマになってるのが違うとこかな。


天道VS神代の対決、個人的には好きです。タイマンのサッカーでフルコート使うなんて聞いたこともねえよw
それに、なんだかんだ言いつつ見守る加賀美やひよりも大変だなあ。


怪盗シャドウ、影山への当て付け?w
岬もどことなく楽しそうに見えるのは私だけ?まあ、真意は次回に期待。



サソード、剣好きなんでいいよ。早くライダーフォームの戦いがみたいです。初戦は儲けを妨げるカブトってのが、ZECTの思うツボで残念ですけど。