DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

GyaO

そんなAKBの新曲PVを観た。
『スカート、ひらり』というだけあってスカートの中身が見えちゃう訳ですが、黒い見せパンが微妙。別に色気は感じないが、妙にリアルな感じがして、どうリアクションしたらよいのか正直困る。見せるんだったら、3人祭並に柄も含め思い切りやるか、見せない程度のギリギリラインまでしかひらりしないかした方がいいと思った。って何見せパンの見せ方について長いこと語ってるんだろw
あと、推してる娘たちが比較的目立ってたのが個人的によかったが、その他扱いされたメンバーヲタには気の毒ですね。そんなに推してる訳ではないけど、一度は劇場行ってみたりとか思ったり。


推し度なら断然上のしょこたんが出てる『溜池Now』にて、しょこたんアイドル声優の話題で菊地美香を推してて嬉しいと思ったけど、複雑な感じ。俺の中では女優として見てる部分が強いからかな。


ごっちんのライブ映像もやってるけど、まだ見てない…。