DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

小さき勇者たち

ガメラ観てきました。



ストーリー的にはどことなく555に近いかな。人間とオルフェノクとの関係性が人間と怪獣になったみたいな。少年とトトの友情物語としては、よかったと思う。
でも、前半でちょっと泣いちゃったせいか後半は冷静に観てた。なんで、見も知らずの子供がトト知ってるの?って感じで。

特撮的にはCGは素直に凄いなと思ったけど、戦闘シーンとかもうちょい派手にやってもよかったかなと。子供がメイン話なんで仕方ないかなって気もしますが。


それにしても名古屋駅ビルもえらいことなってねぇ…愛・地球博終わっててよかったね(え?