DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

GyaO

なっちの2ndアルバムに収録されてるシングル曲のPVをノーカットで放送。ということで観たらカットしまくりじゃん!もしかして途中に入るCMがなくなったってこと?
どっちでもいいから早くシングルVクリップス出して下さい!!

音楽系で観たのはまっつースタジオライブとくぅちゃん、綾瀬はるか、伴ちゃん、橘さんのPVを観た。現役ライダー主題歌のPVはないの?avexなのに…。
音楽以外だと、しょこたん増田ジゴロウの情報番組とおぎやはぎ北陽のコントと内山理名主演のドラマを観た。理名ちゃん主演ドラマには歌舞鬼とゴーピンクとデモンナイト*1も出てた。

*1:ゲイの役