DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロプロアワー

GyaO的になっち=たからものなのね。もうテーマ曲じゃん。

安倍さんは訛ってるけど、まいちんはなかなか訛りませんね。

いつか、まいちんとあさみんが会えたらいいねw

なっち、自分の癖覚えて下さいww


俺もなっちと好きな寿司のネタが一緒で嬉しいな。(聞いてない)

舞美の習字、俺も5年やってたよ(また聞いてないって)謝の真ん中の身のノがもうちょい長かったらもっと良くなると思う。

カントリーは個性を出すにも出す機会がないよね〜。

変顔って何やってんの?w
やるならもっと弾けろよ!!(と軽くキレてみるw)

恋がステキな季節』は俺も好きだけど、どうしてもりんねとあさみのイメージなんだよね。りんねヤンタンレギュラーの時によく流れたからかな。
もちろん、まいちんソロもステキですけどね。

次は、裕ちゃんとえりかゲスト。名前繋がりじゃないのね*1


*1:愛繋がりにマイ繋がり