DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

こっちはマジで刑事レンジャー

魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー』レンタルしてきた。

買ってから観ようと思ってたが、感想書いてるサイトや掲示板見てると、賛否両論だったので、一回観てから決めようと。


結論から言うと、




買いますよ!


だって、ジャスウメのナイメア衣裳が激キャワだから!ww


ってのもあるんですが、ジャスミンと麗ちゃんの絡みでちょい泣けたのが大きいです。



でも、ダメっていう人の気持ちもわからなくはないかな。部分部分としては、燃えたり、萌えたり、泣けたりしたけど、全体的なストーリーが解りづらかった感はあります。
そこらへんは買って観まくってから考えたいと思いますが…。



デカレンマジレンが協力して戦うのを楽しむよりデカメンとマジメンのやり取りを楽しんだ方が得な気がする。デカレンのその後や家族について知りたい人は観るべし。


歌サン的にはマーフィの扱いに一番驚いたよ。


魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー [DVD]

魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー [DVD]