DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

仮面ライダー響鬼占い

歌さんは、天美あきらちゃんタイプです。


イブキの弟子・天美あきらちゃんタイプのあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何より好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。
弱者には親切な心優しい人です。


恋愛について:

プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


適正職業;

異色仮面ライダー


歌さんのラッキーアイテム:

音撃鳴・鳴風


基本的に違うな。合ってるのは浮気はしません。位かな。ずっとなっち一推しだし。(二推し以降はコロコロ変わるがなって存在してることが既に浮気?)


好きな仮面ライダーを王蛇にしたけど、空白だと香須実さん、1号だとヒビキさん、スカイライダーだと明日夢くん、G3−Xだとみどりさん、ファムだとイブキさん、555だとトドロキさんだったりします。