DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

スケバンという言葉も死語となり、はぐれ刑事やデカレンジャーも終わってしまったこの時代にスケバン刑事が出てくるのはいかがなものかと。

Ⅱは時々観てましたよ、再放送で。リアルタイムはスケバン刑事より宇宙刑事にハマってたヒト桁代前半ですもん。*1


まっつー麻宮サキより、STORY見た感じじゃみーよ唯やんをいじめる梨華ちゃんが楽しみ。表向きは優等生だけど、実は浅倉威並のワルだったら個人的にすごく燃える。
サキに助けられて心を開く今野多英唯やんで自殺未遂事件を起こした神田琴美がみーよって事でいいのかな?



アクション監督がTHE FIRSTも手掛けてたんでそっち方面でも期待してます。ほとんどスタントの役割になりそうな気もするけど。

監督がBRⅡ*2なんで、梨華ちゃん演じる秋山レイカが派手に散ってもらえれば(エ?


今は、東京ではもう公開されてるケータイ刑事のことで頭いっぱいですが何か?*3

*1:実際は、宇宙刑事三部作はもう終了してたはず

*2:ファムに日菜佳に童子にFIRST1号にデカピンクにボウケンピンクに…あと誰かいたよな!?と逆ギレしたくなる程過去と未来の特撮俳優が沢山出てた映画

*3:京都、大阪は来月から公開みたい