DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ワンダフルハーツ

あくまでも特撮好きが書いてるんで見ても分からないと思いますよ?


  • 好きすぎて バカみたい
    • これは昨日の日記に書いたので割愛。どんどん出てくるので誰なのか把握するに必死。セットリスト知っててもこの面子だと雰囲気が違って聞こえる。
  • ここにいるぜぇ!
    • ここでようやく落ち着く。愛ちゃんが前髪オープンしてる。前日のヤンタンさんちゃまでネタにされたからか?…あっ、りしゃこもだあと思いつつジャンプ。
  • クレナイの季節
    • 生で観るのは初。色っぽいな。次はアームドの季節で(( ^▽^)<響鬼装甲しないよ?)
  • 紫陽花アイ愛物語
    • こっちは楽しいね。これはCD聴くより実際観た方が絶対いいと思う。なんとなくフリコピしてた俺。
  • 好きになっちゃいけない人
    • めーぐるの歌、愛理のダンスに夢中でれいなをあんま観てなかった俺のアホ!
  • LOVE涙色
    • ののはまだ切なさを感じられるが、ガキさんの涙色を感じさせない屈託のない笑顔はなんだろうか。そこがまた素敵なんだけど。
  • スクランブル
    • 一人ショートカットだったんで、何となくみーよを中心に観ていた。
  • リーダー&キャプテンMC
  • わっきゃない(Z)
    • 歌詞がモニターに出てた。歌詞を読んでるとちょっと面白い。ストップ高とか意味わかってるのかな?歌は、めーぐると愛理メインなので、モニターに映ってるのもほとんど2人。『好きになっちゃ〜』で十分観たからもっと他の娘を映してくれ!と思いつつ、本人達に目を移すとダンス的には長い手足にハロプロ屈指の運動能力を持つ舞美が目立ってた。
  • ぴったりしたいX'mas
  • 渚のシンドバット
    • なんとなく知っている曲なんで普通にフリコピしながら観てました。
  • Missラブ探偵
    • これもフリコピしてました。
  • ひょっこりひょうたん島
    • 人数が微妙に多くなるんで誰が誰やら把握が難しくなる。さゆがメインぽい。
  • BE ALL RIGHT!
  • 浮気なハニーパイ
    • 全員でチア風ダンス。迫力あります。
  • おかーる・マイマイMC
  • FIRST KISS
    • お久です!ちょっとした懐かしさもあるし、成長も感じられて良いです。個人的雅は黒髪の方がいいと思う。
  • ラクルルン グランプリン
    • 人間が歌ってるの初めて観たw身長ちっちゃめな面子だけにハムっぽくて俺は好き。やぐハムは?w
  • I&YOU&I&YOU&I
    • オリジナルを歌ってた梨華ちゃんはいるのにパートが違うのに最初は違和感を覚えたが、徐々に受け継がれるものなんだと解釈した。えりりんも舞美もめーぐるもしっかりこなせていたと思う。
  • ギャグ100回分愛してください
    • モニターにでっかく『のにゅ。』て出てるって事は「叫んでもいい!てゆうか、むしろガオ!叫べ!ガオ!倒せ!ガオ!ガオ!ガーーーッ!!」とヲタに解釈されても仕方ない。俺は叫んでないけど…。
  • スッペシャル ジェネレ〜ション
    • この辺からテンション最高潮!って感じで何がなんやら…
  • 女子かしまし物語2
    • これ踊るのにはスペースが狭いと気が付く。くっすみ!くっすみ!は少し引っ張りすぎじゃないかと思った。。
  • 色っぽい じれったい
  • 浪漫〜MY DEAR BOY〜
    • 「DON'T CRY」が「ドン・フライ」に聞こえて仕方ないFINAL WARS…なにわんの影響がこんなとこに出るとはな…。
  • 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
    • この曲は勝手にえりりんメインと思ってるんで、亀井中心に観てました。「出会い頭が♪」で頭を振るえりりんがたまらなくいい!
  • 友情〜心のブスにはならねぇ!
    • さゆの台詞で娘。メンははけたようで、しばらく気付かなかった…。
  • ピリリと行こう
    • ベリもハロプロの中でも大きい存在になってきたのかとしみじみ…と思う暇なく踊ってた。
  • そうだ!We're ALIVE
    • 盛り上がれる曲だけど、なんであの場にやぐっつぁんがいないのが少し残念に思ったり。
  • 愛あらばIt's ALL RIGHT
    • 最後位MCも一緒に歌ってもいいじゃないのさ〜と思いつつ、なっちパートをよっすぃ〜が歌ってたのが個人的によかった。

矢口もMCだけやなくて、歌い手として出たら、もっと面白くなりそうな気はしたが、それ抜きでも十分楽しめたし、これが今年の初現場でよかったなと心底思いました。


ワンダフルハーツの皆さん、ありがとうございました!!!