DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

キングダムじゃないハーツ

ビーフェアのついでにワンダフルハーツ夜公演行ってきました。名探偵コナンドラえもんの袋を持ったまま2006年の初現場w


先週、梨華ちゃんが夢に出てきたのも行けっていうお告げだったのかな。

目当ては梨華ちゃんてのはもちろんあるけども、歌サン的には2003年のスポフェス以来見てない℃-ute(当時はベリも結成されてませんでしたが)目当ての割合も結構多かったりする。


大阪厚生年金会館の現場はなぜか大抵右端寄りにだったんですけど、今回はほぼ真ん中で新鮮でした。初めて全体を見渡せた気がする。


最初の曲で℃-uteが出てきて、Berryz出てきて、やっぱ小中学生可愛いなあと思ってたら、Wの声が凄い大人っぽくなったなあと思ってたら、美勇伝出てきて、色んな意味で本物キターー!!娘。はやっぱ多いなあ…冥府十神並だな…あっ、小春ちゃんだ〜♪初ミラクル拝んできましたw
29人揃ったらかなりの迫力でした。



セットリストは知ってたんで、特に驚くことはありませんでしたが、リーダー&キャプテンのMCの時にサイリウムがステージに向かって飛んできたけど、幸い(?)ステージには届かずにすみましたが、危ないんで気を付けましょう。


そんなこんなで終わって、水分補給する暇もない程の勢いがあって、楽しかったです。


終わってから、恒例の一人ヲフ会で今回は餃子屋で餃子と焼飯を食べる。夏焼飯についてた夏わかめスープが一番美味しかった。

後ろのテーブルに座ってた人達からヲタトークが響いてきました。