DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

戦えばいいんだろ、最後の一人になるまでな!

そんな訳で2、3ヵ月前に買った『劇場版仮面ライダー龍騎EPISODE FINAL』のディレクターズカット版を観た。


懐かしさもあり、劇場ではカットされたがこれで(きっと一部)復活した部分は新鮮な感じで観た。


霧島美穂(ナッキー)の出番が増えたんで嬉しい限り。やっぱり綺麗。


これで劇場でやっちゃったら、細かいところで話変わりそうな希ガス。特に島田あたり。


そういや、OREジャーナルは半分、後のライダーシリーズの悪の巣窟みたいだな。スマートレディ然り、バット然り。どっちもテンション高めw


副音声みたいので田崎監督のコメントが入ってるのもなかなか興味深い。

なんか前の携帯の着信音にしてた『ファイナルベント』をまたダウンロードしたくなってきた。

仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL ディレクターズカット版 [DVD]

仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL ディレクターズカット版 [DVD]