DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

白夜行初回2時間SP

第一印象は青の炎みたい。
そして、綾瀬はるか(小学生時代は福田麻由子)演じる雪穂ってのはすごく強い娘だなと思った。これから彼女の脆さも描かれるのかもしれないが、最初のシーンを観た感じだと、やはり精神的に脆いのは男の方かなって思う。山田君刺されていかにもDQNぽかったし…。


原作は読んだことないんで、楽しみにしたいです。でも「風と共に去りぬ」は読んでおこうか。(ごめん、あまり小説読む人やないの)


映画版いまあい以来の大塚ちひろの眼鏡姿が観れるしね(実はこれ目当てだったりして)



あと、金八刑事(違)の大阪弁微妙。アバレキラー刑事(さらに違)に今後ときめく程の活躍の場はあるのか?