DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ALWAYS 三丁目の夕日

休日だけあって客も多くて前しか空いてなかった。客層はちっちゃい娘もいたが、メインはその親か祖父母くらいの人たち中心。オマイラ、人生の懐古主義者か!?w

内容としては最後の方がダラケたように思えたが、全体的には面白かった。基本ほのぼのしてて金曜ロードショーで家族揃って観るにはもってこいだと思う。

邦画で戦わないでSF要素もほとんどないのにCG使いまくってるのは俺が観た中で初めてじゃないかと。この位ライダーとかもやってくれたらもの凄いことになるんじゃないかなw



そして、堀北真希がめっさ可愛い!!前から可愛いと思ってたけど、今回のでさらに推し度が上がりました。
真希ちゃん観た後だと、晴れ着の新成人なんておばちゃんにしか見えないよ。おいらそんなおばちゃんより年上だけど…。


時代はゴマキよりホマキだな!ホマキかわいいよホマキ(ホマキ言うな)


小雪はスタイルいいなぁ!!


観る前は感動するみたいな話を聞いてたが、俺が観た感じではそんなに感動ではなかったかな。いい話だとは思ったが…。

歌サン的にウルっときたのは氷屋のピエールと今日観に行った映画館が今月いっぱいで閉館することかな。



あと、キャストロールで羽鳥アナが出てたらしいが、どこにいたんだろう?一緒に観た連れもわからなかったみたいなので気になります。