DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

今年も微妙に劇場版とリンクしてきましたね。ヒビキが明日夢を名前で呼んだり、オロチも出てくるみたいだし。ま、小暮さんがアームドセーバー持って来た時点でパラレルだけどね。

今回は明日夢がヒビキに名前で呼ばれるだけの活躍でしたね。ヨブコの波動を破るきっかけになり、強い歯が脱出に役立ったり。マンドラ坊やも喜んでたが、俺は君が「ちん」呼ばわりしないのを楽しみにしてるでござりますですw

それに引き換え、桐矢は変身しようとしてぶっ倒れ、ヒビキに弟子になりたいと頼むが、苦言を言われる。「父親を超えたい」ってのもあきらの「親の敵」ってのも、結局は自己満でしかないのかなって思った。

ザンキとトドロキ、イブキとあきらの師弟コンビたちも復活しそうで何より。スモーキーも言ってたが、風邪には気をつけて。
裁鬼は、相変わらずのやられっぷりで何より(オイ


次回はあきらが変身!!!???