DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

仮面ライダー THE FIRST

公開前は京都で観ようと思ったが、いざ始まると昼間で上映終わってるという推せない映画館なのでレイトショーのある大阪へ。

意外に(?)客が多かった。しかも、大の大人が。スーツ姿の仕事帰りのサラリーマンっぽい人も珍しくなかった。逆に小さいお友達はあまり見かけなかった。こんな特撮映画初めて。



アクションがいいね。ダブルライダー対決だけでも観て損はないと思う。

ストーリー的にも楽しめたけど、本郷と一文字と緑川との三角関係話の途中に直接関係ない話が出てきて、一瞬訳わからなくなった。
それも最後に繋がってくるんですけど、引っ張りすぎたかな?それとも俺が気付くの遅すぎ?


何が言いたかったかというと、一番おいしかったのは本郷猛よりWaTの人!!