DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

NANA

二条で劇場版観てきました。前にも言ったかもしれないが、原作は1巻しか読んだことなかったので、まだ俺のなかじゃナナと奈々*1は出会ってないんだけど、この映画でやっと出会いましたw


原作ほとんど読んでないから、こういう展開になるんだぁと普通に楽しんで観ました。


宮崎あおいが物凄く可愛らしかったが、俺には可愛らしすぎてちょっと引いた。
幸子役のサエコが俺の中でちょっとブームきました。

中島美嘉もなかなかかっこよかったと思う。



タクミがアップで出てくるシーンで思わず「ガオシルバー」とつぶやいてしまう特ヲタの性。
特ヲタついでにエンドロールで555で澤田(スパイダーオルフェノク)役だった綾野剛の名前があったと思うが気のせいかな?どこに出てたのかわからず、それが気になったまま劇場を出ました。


*1:ハチって呼ぶべき?