DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

DEF.DIVA

略して『でば』と歌サン的に呼んでるのは、4人ともヤンタンのレギュラー経験者(準レギュも含む)ということ。まだ俺の意図が見えない人は漢字に変えてみましょう。


でば…でば…でば…出ば…出ば…出ば…出ば…出歯

ねっ☆



現時点では、賛成も否定もしません。のっちより推しメンが増える訳だから応援したい気持ちもあるが、ネーミングが何語かは知りませんがアルファベットだけで無難にかっこいいのが気にくわない。個人的な好みの問題だけど。*1



あと紅白対策みたいなのもよく言われるけど、どうなんだろうね?
現段階で俺が今年の紅白に関して興味があることは、

なんで、ハロプロ枠からは誰が出てもそれなりに応援するよ?ってか普通に男祭りとか観てそうな気がする。

*1:℃-uteは℃にインパクトがあるし、ZYXは当て字みたいな匂いが好き