DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

9月になったので

以前から言ってたように、安倍姉妹強化月間でいこうかなとは思ってる訳ですが、もうすぐ引っ越しなのと、さらに今月から仕事始めたので何かとバタバタしているのが現状です。

なちコンのチケはまだ確保してないし、『恋の花』も買ってないし、仕事決まる前から前売で買った響鬼マジレン劇場版や容疑者室井慎次も観に行けるのか…。
基本土日休みの仕事なんで問題ないが、ヒビキと7人の花嫁(違)は喧しいガキ多くなる土日はできるだけ避けたい。(普段はちっちゃい子ハァーンな俺でも映画観る邪魔されるとムカツク存在でしかない)かと言って、仕事終わってからだと、一日の最終上映に間に合うか微妙。毎年、いくら遅くても京都じゃ最終は17時始まりだろうし。そういう意味で室井さんのは心配せんでも観れるはず。
あと前売は持ってないがNANAやら観たい映画はまだある。

まあ頑張って少しずつ消化していきたいと思ってます。