DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

キングカズ

朝、とくダネ観てたらカズの横浜FC移籍の話してて、そこでこれまでの経歴を紹介してて、Jリーグブーム時のヴェルディ川崎黄金時代→ドーハ→セリエA→岡ちゃんに首斬られ→ヴィッセル神戸移籍ってサンガの存在ばっさり斬られてたよorz J通算100ゴールの映像がちょこっと出たのがせめてもの救い。

それにしても今のサッカー好きの子供も知らないのね…。まあ当然っちゃあ当然か。最近の成績じゃあな。

でも、俺にとってはいつまでもキングカズなんで、横浜での活躍を期待してます。あっ、サンガ相手には手抜いて下さいw


そういや、カズはオールスター投票の途中結果じゃJ-WESTのFW2位だけど、辞退だよな…。俺も投票しなきゃだな。