DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

大失態

今月も既に20日を超えましたが、とんでもないことに気付いてしまいました!!!


なんと、今月に入ってから、なっちを話題にした日記を書いた文がほぼゼロです。

じゃあ、うち何サイトだったんだ…特撮だろ!と言われたら、あ〜…って割と素直に納得しちゃうんだけど、それじゃ、なちヲタの名が廃るってもんですよ!!

9月に新曲『恋の花』もリリースされますし…下手したら力士みたいなタイトルですけど、期待できそうと思ってます。期間限定でHNを【歌の花】に変えてみようかなw

それに9月3日から、あさみんの初出演映画*1がロードショーされるので、勝手ながら9月は【安倍姉妹強化月間】とさせて頂きます。

8月?引っ越しでバタバタするだろうしなあ。