DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

2組の怪童子&妖姫VS威吹鬼&轟鬼、あきらもDA使って奪われた烈雷を取り戻すが、針攻撃食らう。受け取った烈雷で轟鬼が斬り、威吹鬼ゾルダやギャレンを彷彿させるゼロ距離連射で退治するもあきらは気を失う。ザンキさんは放任主義ってとこでしょうか。

ウブメVSヤマアラシ、ウブメがヤマアラシに突き刺さったまま、ダブルKO?

ヒビキが連れてくる医者待ちの明日夢はお師匠の布団を敷いて、手を握ったり…。もっちー明日夢株上昇?
医者連れてきたヒビキはおやっさん指示でイブトドと合流することに。

車の中で香須実の携帯に届いたおやっさんからのメールを読むヒビキの読み方テラワロス。あれ観てウケなかった香具師は22時からのウルルン滞在記観るといいよ。


突き刺さったウブメとヤマアラシは黒い繭となり、その中から合体魔化魍ナナシ登場。
威吹鬼轟鬼がそれぞれの音撃をするも効かず、逆にナナシの尻尾に体を絞められる。

そこに響鬼が尻尾斬って助ける。オイシイとこもってくなあ!!!
三人の音撃を共鳴させナナシを倒したが、共鳴というよりは三人で同時に音撃を鳴らしたみただけって感じもしなくない。


変身解いてから、ヒビキからトドロキの場所を清めるパフォーマンスをしないの?とツッコミ入れるとは思わなかったよ。イブキも乗っかるのにちょっと笑った。


次回はもっちーチア!!