DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

まるごと初単独

そんな訳で、Berryz工房の大阪コンに行ってきました。



会場行く前に梅田のマクドでおーがさんのベリ写真集や雑誌の切り抜きの鑑賞会。

会場着いたら、横のレストラン前でピーチッチとかベリーズ工房なるカクテル売ってて、思わず…買ってませんw
開場時間が迫ってくるにつれ、売り子のお姉さんの必死さがワロス。片言の英語とか入ってたし。


開演時間ギリギリに入り、前の扉から突入。2日前の美勇伝握手会の最前よりは遠くても肉眼で見られる位置。

開演して音が鳴るとスピーカー近くにいたせいか耳が痛くなる。しかし、ベリっ子出てきたらそんな事は忘れてガッついてた。

てか、ほとんどりしゃこしか見てません。だって余りにもりしゃこが可愛すぎるんだもの!……ポッ

りしゃこ以外なら、徳さん熊さんの朗読。熊さんにいっぱいおねだりしちゃうよ(うわやめろry

あと佐紀ちゃんの汗かいた時の表情がよかった。

曲やダンスもなかなかかっこええなと。特に個人的にパッションが好き。ハニーパイぽいけどw
新曲のニャンちゅう…いや、なんYOUもいい曲なんだが、振りが難しいっYOU KNOW!…まだスッペジェネを覚えきれてないのに…。


ベリっ子が一旦ハケてから「アンコール」って叫んでたら前の人が持ってた「まいは」の電光ボードが余りにもいいタイミングで1文字ずつ光るので、近くの俺ら周辺を中心に「舞波」コールの大合唱。

出てきた本人ちょっと苦笑い。


あの舞波ヲタの人が一番オイシカッタんじゃないでしょうか。


終わってから、膝や耳が痛かったけど、ベリっ子のイキイキした姿が見られて、馴れ合いも出来て楽しかったです。

おーがさんにおごってもらったミサンガ大事にします♪