DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

俺はダメだ。関東の地名を知らなすぎる。公式サイト見るまで東雲(しののめ)をずっと汐留と思ってました。てっきり日テレに喧嘩でも売ってるもんかとw

地名言われて走れるあきらはすごいです。途中、謎の男のせいなのか倒れちゃってもです。
最近俺の中のあきら株が急上昇中。


師匠の威吹鬼もあきら経由で響鬼が届けてくれた烈風で最強の胃袋(?)オオナマズをなんとか撃破。
香須実にも男をアピール出来てよかったんじゃないの?
しかし、水中で吹くなんてありえねぇよ。しかもあんなロングトーン

ブラバン用語が飛び出したところでブラバン部員の明日夢は、顧問が休みなので、あきらの為にノートのコピーを届けに「たちばな」に行くが、客の勘違いから成り行き上、店を手伝う事に。もっちー期待してたんだけどな、残念。てか元ブラバンの立場から一言。「自主練しとけよ!」


最後はトドロキさん以外のレギュラーが「たちばな」に集結。もはや最終回か!?と思った位の集まりようです。



次回は、トドロキメインかな。明日夢はたちばなのバイト正式採用?