DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

スポニチ

朝起きて父が買ったスポニチを見て、野球なんか興味ねえから芸能とサッカーだけ見ようと思い裏向けたら、娘。とキッズ(一応キッズには変わりないけど違)が!!!

ビックリして思わず表返しました。
小学生の時に初めてアダルト面見たぶりの衝撃ですよ。
何で裏一面だよ!いやほんと俺が思ってる以上にイーグルスてのは世間では大きな存在のようです。


選手達も喜んでるみたいだし、合コンもいいんじゃないの?娘。側にとっちゃいい迷惑でしょうが。


他紙ですが、矢口真里ですよ!

てか、岩隈とタメかよ俺orz

芸能面はなっちの記事も大きかったが、写真は記者会見時のもの。隣の市川由衣と一瞬間違えたよ。


あと、デカレンでフローラ役だった彩月貴央主演のDVDドラマが発売されるそうです。



芸能面以外で注目はやっぱインリン様ですね。プロレスラーだったなんて知らなかった…