DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

のっちコン?

なんか後浦なつみでコンサートやるようで。
何で!?と思う反面、非常にそそられるものがあります。

俺はごっちんあややのコンサートには参戦経験がないんですけど、周りで誰のコンが評判がいいかってなると、やっぱりこの2人にメロンかって感じなんで行ってみたいんだけど、金払ってまで観に行きたいと思える程に推してる訳でもないからいつもは回避してるんですが、のっちコンをきっかけにごま、あやコンにも行くかも!?っていう期待はあります。
まあ、このコンでごまコンやあやコンやなちコンの良さが十分出るかっていったら疑問ですけど。


それに、関西は京都と大阪らしいので、出来れば両方行けたらなと思います。


それまでに仕事が決まるといいのだが…





てコンの内容がほとんど恋愛戦隊シツレンジャーショーだったら笑うしかないな(デリート許可)