DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

有線染。

最近、娘。をはじめとしてハロプロのCDの売り上げが落ち込んでるそうで…ぶっちゃけ、そんな話にあまり興味はない歌サンですが、売り上げが落ち込んでる割には最近よく有線でイヤという程耳にする。

こないだもゲーセン入った途端にネバフォ流れてきて「俺も明日香を忘れない!」と思いつつ、QMA2を始めたら、その間ずっと娘。の曲ばっかりでした。しかも、c/w曲かアルバム曲限定。すき焼き食べたいとか日本より俺応援してくれ!なんて思いながら惨敗して凹みながら「Happy Night」で退場しました。全然ハッピーじゃないが、少し救われた。


今日も、風邪っぽいのでドラックストアで薬でも買おうとしたら、今度はかおりんの曲がたて続けに流れてた。かおりんの歌声が風邪を癒してくれるような気がしたので風邪薬は買わず、アクネスだけ買って帰りました。天使のくちびるは大の大人つーかおっさんが買うのには抵抗がある。


まあ、たて続けにリクエストするヲタ必死だな(pgrとは思うが、そんなヲタがいるからこそ俺も一時の安楽を得ているんだから、ここは素直にありがとうごさいます。とゆいたいです