DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

モーニング娘。ラッキー7オーディション

該当者なしですか…。


今までナンダカンダ言いながら誰かしら受かってきた過去とイーグルス応援の為に東北出身のどっちかは受かるだろうと思ってたので、この予想外でしたが、またオーディションして新しいメンバーが決まるまで現在いるメンバーでのモーニング娘。で頑張って下さい。
今はあな真里でやぐっちゃんも言ってたが5、6期のキャラが弱いのでそれを強くするってのは一理あると思う。ヲタ以外で今現在の娘。の顔と名前が全員一致できる人って俺は見たことないので一般層に知らしめる為に必要だとは思う。今のゴロッキーズがカテゴリーA(違)を狙うにはそこからの出発でしょう。
だからといってゴロッキーズだけでなくて上の世代も更に精進していってほしいなと思う。
もしかしたら、キッズかエッグから出世って事も…微妙にありそうだな。


落選した最終候補者達もこれからどうなるのかわかりませんが、今回の経験を糧にして未来に活かしてほしいなと思います。

おつかれさまでした。



さて、昼飯でも食べますか。昼はしょうが焼き弁当。