DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

デカレン

今回は、センちゃんかっこよすぎ!!普段の冷静でノホホンとした感じもよいですが、生身でもアリエナイザーを圧倒する闘いを見せるセンちゃんかっけぇ!
ウメコもヒロノブことマシュー東か西か(方角いらねぇ)に騙されちゃったけど、人を信じられるとこがウメコのいいとこでもあると思う。
それに新しい恋も見つかったしね☆センちゃん次第じゃ最終回かマジレンVSデカレンのVシネでは職場結婚するかもだね。地球署のセレブじゃなく地球署の内場勝則未知やすえ夫妻になれるのか?w

でも、寿退社のナレーションやジャスミンの「とびますとびますくん2号」やパトウイング5のゲタ飛ばし(?)の笑い所も忘れてない。

EDは、着物姿にハァーン!!


次回は、センウメに対してホージャスコンビ。