DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロショ

京都店に行ったが、メイン目的はマンパ(THE マンパワー!!!ってどう略せばいいの?)のPVをガン見することw

最近の曲の中では、割と好きな方です。でも、楽天ゴールデンイーグルスの公式応援歌としてはやっぱどうなんだろ?自然に口づけしちゃマズイよね?珍プレー系の番組で見かけるガラガラの球場でイチャつくカップルを推進するような感じがするのは俺だけ?せめて、チーム名が楽天ホモサピエンスだったらまだよかったと思うw

PVは変化があまりないな…ヘソ出し衣裳で腰振ってるのが好きな人は買えばいいと思う。頑張ればフリも覚えられそうな気がします。