DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

THE マンパワー!!!

上でも少し取り上げたが、東北楽天ゴールデンイーグルス公式応援歌が娘。の新曲になったみたいです。
俺としては串田アキラに“イーグル シャーク パンサー”を期待してたんだが…(それサンバルカン!)だって中日も水木一郎アニキが歌ってるやん!!

話戻して、曲自体はまだ聴いたことないけどサイト巡回してていい評判を全く聞かないのが不安だけど、それ以上にかおりん最後のシングルって事が目立たなくなる事が淋しいですね。ジャケ写はかおりんが一応センター(?)にいるのが救いかな。

けど、娘。やハロプロを推してくる三木谷オーナーには感謝しないとね。Say!!
「三木(谷)様三木(谷)様オシオキキボンヌ!!!」(pgr


イーグルスもジャケ写のような『勝利の女神様』が微笑んでくれるといいですね。