DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

やっぱティターンの変装か。それならそれでバイクまでどう偽物作ったのか小一時間問い(ry
まあ武器とかも作れるんならバイクもなんとかなるんかと都合よく解釈して自分に納得させるよ。

そのティターンをおびきだすライダー達もなかなかヤラシイ。芝居でジョーカーになるとは思わなかった。ほんといい役者になれるよw
でも、天王路程の財力があれば、警察か電話会社に賄賂でも送ったら、メールを傍受して勝てそうなもんだけどねー。

四枚のカテゴリー6の「フォーカード」キター。何でもアリやな。次は「フルハウス」キボンヌ。

天王路が持ってるカードはケルベロスのAカード。ここで劇場版に繋げてきたか…。て事は天王路がグレイブに変身?昭和セブンまでもライダー変身なんてぶっちゃけありえない!(なぎさかよ!)
もしそうなったら、橘さんがまた操られるとかしない限り、劇場版パンフの

グレイブらの新世代ライダーシステムを開発、指揮する立場にいた……。

という記述は、

新世代ライダーシステムを盗s

という事に…(バーニングショット)